今の仕事じゃなかったら? | 精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

安来市清水寺の麓、精進料理と和食の店として店主と共に張り切っている女将です。お店の事、プライベートな事を織り交ぜて発信させて頂きます。

娘と父の会話
娘  お父さんは今の仕事じゃなかったら何になりたかった?
父  ホテルのドアマンだなぁ。気遣いの出来る仕事。

私、今まではあまり考えた事なかったので考えてみた照れ

やっぱりダンスかな…で歌も上手くなってミュージカル俳優ラブ
こうみえて結婚まではjazz danceのインストラクターだった私ウインク
そうだなぁ〜小さい頃からクラシックダンス習って劇団四季に入って、ミュージカルして女優もする!

笑っちゃって下さいグラサン

でも現実は今キラキラ
今までの人生
ぜーんぶ自分で決めて進んで
今の私がいる!
あの時ああしてあれば、こうしていれば
ないんですよねウインク
今の自分に何の後悔もないです
だって自分で決めてきたんだからウインク

さあ、今日もゆう心で張り切ってきまーすルンルン
{919A03B9-8798-4C4D-B816-CE1521A24B17}

緑が綺麗グリーンハート