2つの誕生日 | 精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

安来市清水寺の麓、精進料理と和食の店として店主と共に張り切っている女将です。お店の事、プライベートな事を織り交ぜて発信させて頂きます。

今日は私の55回目の誕生日ニコニコ
なんですが、今日は戸籍上の日付
本当は昨日が私が生まれた日ウインク
これがわかったのは、就職の時
戸籍抄本を取り寄せた時にビックリびっくり
父が日付を間違えてお役所さんに提出した様ですガーン

実は私の母も同じ経験をしていて
本当に生まれた日と戸籍上の日が一日ずれていました。親子でこんな事あるんですねぇ〜〜キョロキョロ

なので、昨日は子供たちからプレゼントを貰いました( ◠‿◠ )
{B28A6B0E-7D00-4B69-914C-38326F3A67FA}

家にいる娘2人からラブラブ
三女からはラインで
「お母さんお誕生日おめでとう!!
こないだも言ったけど楽しくこれからも過ごしてね!」
息子からは
「母上!
誕生日おめでう!
いつもありがとうございます😁」
と珍しくコメントが来ましたラブ

皆んな大きくなって
こんな事してくれる様になったんだなぁキラキラ
とプレゼントやコメントも嬉しいですが
心の成長が
とても嬉しかったです照れ

そして、今日は2回目の誕生日ルンルン
周りの皆さんから
おめでとう星のコメントを
沢山頂いて
二日間嬉しい日々を過ごしています照れ