牡蠣と海老フライ | 2輪で気ままに

2輪で気ままに

バイクネタを主に日々の日記

1週間前に行ったところへまたです(笑

お腹壊したのに・・・(^_-)-☆

 

今回は4輪ですけど

出発前の点検

 

1本だけ微妙に空気圧少ない(?_?)

気になるし、外してみたら

なんと!釘踏んでます。。。

純正の鉄ホイールに付け替えて

出発しました。

 

先週はメッチャ混んでたけど、この日は見たことないようなガラガラでスイスイです(^^)/

 

室津に着いたら虹が!

この画像じゃわかりにくいなぁ・・・

10時だからかガラガラ

頼まれた分も含めて、9Kgとむき身も

おまけ分頂きました

左がおまけで右が1Kg

おまけの方が大きいです(笑

 

ここから西に向かってエビフライ♪

 

帰りも道路はスムーズ♪♪

 

お天気は小雨が降ったりやんだり・・・

バイクいっぱいおったのに・・・

 

パンク修理はというと、小さな釘なのに

ナナメに入ってて、外面修理材を入れても横からエア漏れする・・・( ;∀;)

内面パッチ当てての修理ならそのタイヤ使えるけど、修理代は手間賃考えると・・・

中古タイヤに交換の方が安くなります!!

てなわけで、同メーカーのタイヤへ交換になりました