相生で牡蠣とえきそば | 2輪で気ままに

2輪で気ままに

バイクネタを主に日々の日記

出発時、気温1℃!

7時半ごろですよ!

Vストロームって3℃以下の時はメーター内に黄色に警告灯が付きます!

だからどうした?

奈良は冷たいねん!

 

阪神高速乗り放題申し込んで端から端まで(^^♪

ここのPA、初めて寄ったけどキレイです!(^^♪

六甲アイランドのコンビニ集合

これ乗ろうかな(^^)/

宝くじ当たってもどうでしょう?(笑

 

ここから土地勘のないところついて行って、第二神明で加古川辺り渋滞・・・

姫路手前ぐらいまでノロノロやったかな。。。

 

相生の道の駅で食事です。

えきそばって知ってる?

ラーメンの麺みたいでソバです。

わかる?(笑

黄そばでそばつゆ?

なんて言うていいん(笑

この蕎麦

小さてわからんわな!

牡蠣のガンガン焼き

 

室津で牡蠣買って

食後、夜中に腹痛で目が覚めた・・・(+o+)

 

朝までトイレ行ったり来たり・・・

帰りも加古川まで渋滞の疲れで、抵抗力落ちてたんやろか( ;∀;)

 

今日は仕事行ったけど、早退か?と企んでたけどイケたな(笑

牡蠣に当たったらキツイって聞いてたけど、そうでもなかったような??

鈍感なだけ?

 

 

今年は高確率で、晴れ予報やのに帰りは雨に遭います。。。( ;∀;)