2016年09月のブログ|いいかげんにふらふらと ーセブ生活満喫中ー
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
いいかげんにふらふらと ーセブ生活満喫中ー
人生楽しんでいます
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2016
1月(24)
2月(7)
3月(31)
4月(33)
5月(30)
6月(56)
7月(25)
8月(13)
9月(34)
10月(47)
11月(8)
12月(10)
2016年9月の記事(34件)
民進党にとって復興は関心なしか?という和田政宗議員のつぶやき
言行不一致が大好きな群青さん、立て続けにご紹介ですか。
流石、群青さん、言行不一致の同類 初鹿議員をご紹介ですか。
世界のひーろー 群青さん。 あなたが政党を立ち上げ日本国を世直しするのが一番です。
スタンディングオベーションという言葉すら知らない爺が正義を気取らない方が良いと思う。
群青さんとお友達は真面目ならド素人に手術されても良いという感性なんですね。
群青さん、お題目を唱えて叶うなら既に良い世の中になっていると思わないんですか。
群青さんが世界に一人の絶対的ひーろーとして訳分からないブログを投稿
行政の管理下で現時点での最適な対応をすることをアンダーコントロールというのです。
自分が知った一部の情報が未だに真実だと言い切る、低レベルな自称技術者
【外国人による家事代行】特区の大阪市・神奈川県で準備-泥棒被害に注意しましょう。
議論の幅を広げるための極論をいう存在っていいなぁと思います。
あれ?今日は橋下元市長を引用ですか?流石、ご都合主義者の群青さん。
群青さん、ラスぴーさん、必死に貶めようとするのが痛々しいなぁ。
不届きな奴って、あなたの事ですよ。群青さん
群青さんが何を書こうと、世の中の人はよく見てるって事に安心しました。
どうやって戻るのか楽しみ。
群青さんのブログ記事の関係者に暴行、暴力行使の形跡があるのは何故?
マスゴミが書けばお葬式、司法が判断すれば飲み助の与太話。ご都合主義者には呆れますね。
デモはするが、国会議員誕生にもっていけないのがパヨク&群青さんグループの限界
1
2
ブログトップ
記事一覧
画像一覧