マッチャ首輪をつけたら甘えん坊にになった | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

マッチャ首輪つけてから甘えん坊です。

首が痒いから撫でてくれ!

という要求がすごくなってます。

可愛いよね。


部屋で寝てたら遊びに来てくれました。

マッチャ傘が好きだから

折り畳み傘をひらいてあげます。

あれ?傘では遊ばないの。

可愛い表情だね。


なんかひさの上にもうすぐ乗りそう。

首輪をつけただけで距離がこんなに

近づいたのはなんでしょうね?

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

広東省に行くなら!

2名以上同日程で取得できる団体ビザ。

パスポートコピーだけで簡単です。

 

お問い合わせは下記フォームからどうぞ!



 

 香港オプショナルツアーはこちらから



中国元表記ですが香港ドルでの

クレジットカード払いが可能です。

 

こちらクリックしてください。

 

↓こちらの順位が上がってきた。

押してランキング6位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️