八百屋のクロちゃんこんにちは マッチャ首輪イヤイヤ | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

下の八百屋に行ったら

クロちゃんが表にいました。

まだ子猫だね。かわいいね。


中学校で職場体験に行っていたジェニー。

なんと日本総領事館に職場体験に行ってました。

こんな本をもらってきてました。

ゴルゴ13とコラボして

外務省の役割を紹介する漫画でした。

面白かったw

首輪がイヤイヤのマッチャです。

暴れてます(笑)

いつになったら慣れるかな?


痛風はグッと良くなって

しかも血圧もうんと下がりました。

抗がん剤の副作用も減った感じ。

それは気のせい?

病は気からって言いますけど

ほんと心の持ちようで体調変わりますね。


急に日本に一時帰国になりました。

航空券を見たらキャセイ航空で

往復HK$3,009。

LCCで荷物とか座席とか食事とか

つけたらHK$2,400で1万円くらいの

差額だからそれならサービスの良い

キャセイ航空で行こうと予約しました。

trip.comで予約したら香港空港の

ラウンジの無料利用券もついてきた。

あららこれは良い特典がついてます。

空港での朝ごはんも

結構お金かかりますからね。

レポートします。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

広東省に行くなら!

2名以上同日程で取得できる団体ビザ。

パスポートコピーだけで簡単です。

 

お問い合わせは下記フォームからどうぞ!



 

 香港オプショナルツアーはこちらから



中国元表記ですが香港ドルでの

クレジットカード払いが可能です。

 

こちらクリックしてください。

 

↓こちらの順位が上がってきた。

押してランキング6位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️