在宅勤務 体調はまぁまぁ うちの猫 | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

今日は家で在宅勤務。

といっても最近はずっと在宅勤務ですが

歩くと息が上がっちゃうからしょうがない。


昼間私が家にいると遊んで遊んでと

ニャーニャー鳴いてます。

無視して少しするとこんな感じ。

静かなうちに仕事を済ませましょう。

夜Xを見ていたら、白黒猫の尻尾、

全部黒いことが多いという記事があって

うちの猫は?と思ってみてみたら

本当だ、真っ黒だ。


その投稿のリプにはうちの子は

先っぽ白いですよって猫が

たくさん掲載されてて

黒白猫でも色々あるのだなぁと

思いました。


今日は朝9時から歯医者、

午後3時からガンのリカバリー。

同じ病院に2回行かなきゃいけない。

その間に銅鑼湾と湾仔で用事を済ます。

大丈夫かな?回れるかな?

入院の用意はしていかなくてもいいかな?


幸か不幸か全てバスで回れるから

歩く距離は少なくてすみそうです。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

広東省に行くなら!

2名以上同日程で取得できる団体ビザ。

パスポートコピーだけで簡単です。


お問い合わせはjp1fdi@hotmail.comまで。

LINEはJP1FDIです。


香港でのガイド、通訳、車の手配承ります。

お問い合わせはメールにて。

jp1fdi@hotmail.com


こちらクリックしてください。

 

↓こちらの順位が上がってきた。

押してランキング6位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️