銀行行って仕事したら疲れちゃって爆睡 | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

雨の香港です。

月曜日なので仕事がたくさんあって

まずは朝一番で銀行の本人認証で電話をかける。

電話をかけて要領を得ないまま

本人確認の認証は終了。

これ銀行窓口でIDカード出すのじゃダメなの?


そのあと銀行にお金を預けに行きます。

雨の中トボトボ歩いて行って

番号札をもらって待ちます。

窓口で無事に小切手で入金。

電話で認証住んでいたのですね。

そんなことで午前中は終わり。


午後はパソコン作業だけど

腰が痛いので長くは続けられない。

休み休み作業して18時でお仕事終了。

これは癌だから疲れちゃうのか

抗がん剤の影響で疲れちゃうのか

よくわかりません。不安になりますよね。

今週末病院行くから詳しく聞いてこよう。


猫も雨だと眠ってばかりだね。


夕ご飯食べたら眠くなっちゃって

気づいたら朝でした。

こんなに寝ちゃって大丈夫というような

感じでした。


病院からセカンドオピニオン用の

病理報告ができたと連絡があったので

明日採血の後に取りに行きます。

これで6月の東京行きの

スケジュールを確定します。

中国東方航空が安いから上海寄って

用事を済ませてから東京へ行こうと思います。


43,000円くらいで2都市行けるのは

お得ですよね。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

広東省に行くなら!

2名以上同日程で取得できる団体ビザ。

パスポートコピーだけで簡単です。


お問い合わせはjp1fdi@hotmail.comまで。

LINEはJP1FDIです。


香港でのガイド、通訳、車の手配承ります。

お問い合わせはメールにて。

jp1fdi@hotmail.com


こちらクリックしてください。

 

↓こちらの順位が上がってきた。

押してランキング6位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️