佛誕節のお休み 近所のお店でこんなもの売ってる 茶色ご飯待ち | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

佛誕節のお休みです。

791のバスに乗って友人の家に行きます。

小さなお店があって中国のディーゼル機関車

のおもちゃを売ってました。DF4型です。

これ広州機務段のものは5月で運用外れる

って噂だけど本当かな?

まぁもう古いですからね。


友人の家で野暮用を済ませ

帰ってくると茶色がご飯待ち。

ご飯ちょうだいという

オーラがすごいです。

おなか空いてるのかな?

道行く人に頭を撫でられても

ご飯くれの態度は変わりません。

かわいいね。


牛柄は地面に落ちてます。

暑いのかな?


夕食はうどんにかき揚げです。

大根とネギと生姜が山盛り。


美味しくいただきました。

歯を抜いたところがまだ痛いです。

1週間くらいは痛みがあるのかな。

24日再診だからその時聞きましょう。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

広東省に行くなら!

2名以上同日程で取得できる団体ビザ。

パスポートコピーだけで簡単です。


お問い合わせはjp1fdi@hotmail.comまで。

LINEはJP1FDIです。


香港でのガイド、通訳、車の手配承ります。

お問い合わせはメールにて。

jp1fdi@hotmail.com


こちらクリックしてください。

 

↓こちらの順位が上がってきた。

押してランキング6位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️