公営住宅の事務所へ行く 携帯の調子が悪い | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

今日は午前中お休みで公営住宅の

事務所に行ってきました。

癌だから少しでも早く入れてもらおう

と思って交渉するためです。

朝早くなのに結構並んでますね。

これまだ8時前ですよ。

26番の番号をもらい待ちます。


受付の人は英語が広東語しかできない。

こういう場合は英語を選んだ方が良いかな。

英語で話をしたら病気や経済的な

理由では早めることは出来ない。

もしもはやめたいのならば

入居希望を新界に変更すれば

あと2万戸待ちだから早く入れる。

今のままだと5万戸待ちで

差が3万戸。新界だとどこになるか

わからないし交通不便なところだと

通勤大変だからなぁ。


携帯の調子が悪くてすぐ電源が

落ちてしまいます。

また時間がある時に深圳行って

携帯直さないといけないなぁ。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

モンゴルから直輸入の暖かい

蒸れない、匂わない靴下です。

 

 

 

こちらクリックしてください。

 

↓こちらの順位が上がってきた。

押してランキング24位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️