通院日ですが何で病院行くんだっけ?土瓜湾の天后廟 | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

今日は午後通院です。

会社でお弁当食べて6Cのバスで

一本でいけます。

今日のお弁当は味噌漬け肉と

白菜炒めにゆで卵。美味しいね。


食べ終わったら会社を出て

バス停に行ったらタイミングよく

バスが来て土瓜湾には早く着いてしまった。

ここには天后廟があります。

香港各地にある海の神様

「天后」を祀る廟です。

ここは海まで徒歩10分くらいですね。

うちのそばの天后廟は海まで歩くと

20分以上かかるような場所ですけどね。

私の番号は326なんだけど

順番がなかなか回ってきません。

回ってきて医師と話したところによると

今日はすごく昔のアレルギーの

リカバリーだったみたい。

今月一回QMH行ってるので

そっちでまとめて見てもらうように

してくださいって言ったら

私の電子カルテに何か入力してました。

これでもまだQMHとQEHは

行かなきゃいけない。

手術の後に血栓ができないように

経過観察するのはQEHなんですよね。

病院何ヶ所も行くのは面倒くさいなぁ。


なんか最近走れない。

ただのサボり癖なんですけど

なかなかきっかけがつかめません。

ダメですな。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

新商品セール中です。

 

 

 

香港での中国ビザのご用命はこちらまで。

 

 

 

こちらクリックしてください。

 

↓こちらの順位が上がってきた。

押してランキング24位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️