朝ご飯は澳州牛奶公司へ マッチャベッドでくつろぎ中 夕食はサバ味噌煮 | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

友人が近くに宿泊しているので

朝ご飯は澳州牛奶子牛公司へ行きました。

香港名物マカロニとは無にスープです。

鶏ガラスープ?しょっぱいです。

厚切りトーストにバター、

スクランブルエッグ付き。

小さめのアイスレモンティーが

ついてHK$45はいいお値段ですね。

家に帰ってきたらマッチャが私のベッドに。

にゃーっていわれました。

あらー今度はカゴの中で大欠伸なのー。

猫は毎日のんびり過ごせていいですね。

私も手術後はのんびり過ごしてますけど。


夕ご飯ははサバ味噌煮を作りました。

片目がよく見えないから

これだけ作るのでも結構大変です。


目はだんだん見えるようになってきました。

空気が入ってるからかぼやけてよく見えない。

下の視力に戻るまで3週間くらい

って言われているけど戻るのかな?

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

新商品セール中です。

 

 

 

香港での中国ビザのご用命はこちらまで。

 

 

 

こちらクリックしてください。

 

↓こちらの順位が上がってきた。

押してランキング24位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️