銀行行ったり野暮用済ませて昼食はビャンビャン麺 | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

銀行で用事を済まそうとしたら

1時間ほど並ぶとのことで

諦めて出てきました。

労働節の連休で中国人がきてるから

手続きする人が多いのでしょうね。

K11まで歩いてきたら

日本のトラックみたいな車がいました。

でもね。いすゞのフォワードだと

11t超えはありえないのですよ。


昼食は友人とビャンビャン麺を

食べに行くことにしました。

飲み物はせっかくだから酸梅湯。

あ、これ中国製だ。

野菜ビャンビャン麺です。

麺の幅が太い。

混ぜ混ぜすると下のタレと混じります。

あれ、小辣にしたのに辛いぞ。

もしかしたら微辣にしないと

辛いのかもしれません。

ヒーヒー言いながら食べました。

おいしかったです。

有緣小敍

WEB: https://s.openrice.com/QrbS0xTK200~disO7ErxT

住所: 佐敦文苑街36號地舖

電話: 53002682


このあと用事を済ませまた銀行に行ったら

人がいなくてすぐ対応してくれました。

でもお願い事の一個はできて

もう一個は出来ませんでした。

電話でやれって。

ああー電話繋がんないんだよなー。

気を取り直して頑張ってみます。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 

ミニバス看板のキーホルダー販売開始です。

オーダーメイドも承ります。


こちらクリックしてください。

 

↓こちらの順位が上がってきた。

押してランキング24位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️