早茶の後香港マラソンのゼッケンを取ってきました | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

寝坊しちゃったので練習はせず

飲茶だけ合流です。

彩虹の新龍城茶楼です。

ここは結構有名なお店。

既に注文が済んでました。

美味しそうな点心の数々。

チャーシューまんを半分いただきました。

美味しいですよねこれ。


この後みんなで116のバスに乗り

ビクトリアパークへ向かいます。

香港マラソンのゼッケンを

ピックアップします。

今回は走りませんがもらうものは

もらっておかないと。

このゼッケンは残念ながら使いませんが。


102のバスで近くまで帰り

街市を通ると、

あらー可愛い子がご挨拶です。

いたずら好きそうな顔してますね。

こちらは別のおすましちゃん。

首輪に鈴がついているのね。

ギャーちゃんがいたので抱っこしました。

もうお婆さんだからか静かにしています。

家に帰るとソファーで長いものが。

あれ?ニャンモナイトになった。

と思ったらまた寝相が変わったぞ。

これ30分くらいの間にこんなに

寝相が変わっているんですねー。

面白いってFacebookにアップしたら

友人が尾は黒く見えるんだけどとツッコミ。

誰が上手いことを言えと、と思いました。

最高ですよねこういう返答。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ミニバス看板のキーホルダー販売開始です。

オーダーメイドも承ります。


こちらクリックしてください。

 

↓こちらの順位が上がってきた。

押してランキング24位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️