今日は1km10分切れた(リハビリラン) | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

2月になっちゃいました。

今年も1/12過ぎてしまいました。

1月はお正月と旧正月があったので

遊んでいるうちにすぎてしまった?


朝バス停まで走ってみました。

ギリギリ10分切れた。

頑張ったなぁ。

途中で苦しくなって歩いてます。

真ん中辺止まってることに

なってるけどそれはなんだろう?


最近毎日同じ102Pのバスに乗ってます。

これで15分から20分で会社に着きます。

MTRより時間がかかるけど

座れるのは楽ですね。

歳をとったという話題になって

私の白内障の薬に書いてある

老人性白内障治療点眼薬という

文字を見せてあげました。

まだ若い気持ちでしたが

側から見れば老人なのですね。


お弁当は撮影するのを忘れちゃった。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ミニバス看板のキーホルダー販売開始です。


こちらクリックしてください。

 

↓こちらの順位が上がってきた。

押してランキング24位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️