深水埗運動場までウォーキング みんなと茶餐廳で朝ごはん 夕ご飯は春雨パクチースープ | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

↓こちらクリックお願いします。

 

↓こちらの順位が下がりぎみ。

押してランキング25位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください 💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ


昨日シグナル8だったので練習出来なかった

仲間たちがサムスイポ(深水埗)運動場で練習する

というのでそこまでウォーキングで行きました。

着いたらみなさんちょうど着替え中。

では朝ご飯に行きましょう。

茶餐廳の朝ごはん。いろいろな朝ごはん定食?

があります。私はハムチーズサンドウィッチと

マカロニスープで飲み物はアイスレモンティ。

これでHK$42(735円)うわー円にすると

えげつない金額ですねー。

向かいの友人はクロワッサンにスクランブルエッグ

とサイドディッシュは何だったかな?

別のメニューはハム、オムレツ、トーストに

出前一丁という香港独特のメニューです。

美味しかったなぁ。


午後また買い物に行きます。

この猫ちゃんはいつも寝てますねー。

あらー久しぶりにぎゃーちゃんの

お友達ですよ。元気でしたか?

元気そうでしたね。

家にニンジンが余りまくっているので

りんごを買ってジュースにしちゃいます。

4個HK$20(350円)ならまぁ許せるでしょ?

同じ値段でハミ瓜の半分も買ってきましたけど。


夕ご飯前ですけどお腹空いてきちゃったから

半分切ることにしました。

甘くて美味しいです。


あれ?マッチャちゃんお目覚めですね。

夕ご飯はひじきと大豆の煮物、

春雨とパクチースープ、にんじんのきんぴらです。

和食当分食べられないからなぁ。


美味しいです。お腹いっぱい食べました。


体重 64kg

血圧 128/84

心拍数 60

歩数 16,296歩(12.6km)


病気で検査費用がかかるので、

この商品売って費用に充てたいと思います。

こちらのサイトで販売してますので

ご協力いただければ幸いです。


↓こちらクリックお願いします。

 

↓こちらの順位が下がりぎみ。

押してランキング25位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください 💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ


最近の人気記事