今日は猫ちゃんたくさん | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

まずは先週も見かけた西營盤(サイインプン)
のハチワレちゃん。


今日は撫でても逃げません。
甘噛みもしてきて可愛いですね。


うちのそばの名物猫たちは


すっかりくつろいでいます。


車のボンネット、
暖かくって気持ちいいねぇ。


あれ?茶色はこっちを注目してますね。



マッチャちゃんも可愛いねぇ。
今日は白黒ハチワレが3匹登場でしたね。

↓こちらクリックお願いします。

 

↓こちらの順位が下がりぎみ。

押してランキング34位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください 💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ