今日から通勤ランはじめました。今日のお弁当とマッチャ | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

香港毎日蒸し暑いです。
今日のお弁当はポークソテーを
切ったものと野菜炒めに明太子です。
美味しかったなぁ。
今日の昼休み事務所から表に行ったら
暑いけど天気が良くないですね。
香港のアップルデイリー、口座が凍結されてしまいました。
言論の自由が閉ざされてしまいましたね。
中国化される香港という感じのニュースです。
今週金曜日で発行停止になるという話です。
今日のマッチャです。

あれ?おすましさんになってます。

なんだかキリッとしてますね。

ナデナデしたらなんだか嫌な顔してます。

そんなことないでしょ。スキなくせに(笑)

難しい猫ですねぇ。


今日から通勤ラン始めてみました。

忙しくなって走れる時間が

少なくなってきたので

通勤歩く時間を使って

走ることにしました。

今日は会社から家まで走りました。

海の横断はスターフェリーですので

ここの部分は走ってませんけど。

タイムはボロボロですけど

走らないよりはいいですね。

月曜日にバッグに革靴と

着替えを入れて会社に持っていき

金曜日に着替えを持って帰ります。


普通の日は朝家を出る時に弁当を背負って

帰りに会社を出る時に空の弁当箱を

背負って帰ってくることにします。


↓こちらクリックお願いします。

 

↓こちらの順位が下がりぎみ。

押してランキング34位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ