今日は20km 昼食も夕食もカレー 今日のマッチャ | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

朝起きたらマッチャがカバンを匂ってました。
朝早いねぇ。


ジェニーを送ってから走り出します。
今日はLSDで20kmです。


今日は22度しかなくて涼しいです。
8km過ぎてから9kmまではGPSが狂って
2分くらいで1km走れたことになっているので
ここで一度計測をストップしました。


改めて測定し直して20km走りました。
スピードはキロ6分半よりも遅いので
息は上がらず長く走れたので
効果があったと思います。


ちょっとほっそりしましたかね?


今日の牛柄と茶色です。


この子たちいつもながら可愛いですね。


そう、こんな子もいたんですよ。


おうちの中から出ていけないのよね。


今日はカレーです。昼夜カレーです。


ブドウも買ってきました。
こんなに大きい巨峰がHK$20(280円)
香港果物は安いんです。


マッチャを撫でても逃げません。


今まで電子機器が入っていた籠を
マッチャの寝床にしてみました。
まんざらでもないようですよ。

今日の出費
トマト HK$5
玉ネギ HK$5
ベーコン HK$24
ブドウ HK$20
合計 HK$54

今日の体重 61kg


↓こちらクリックお願いします。

 

 

↓こちらの順位が下がりぎみ。

押してランキング40位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ