今日もシャケ弁当 スターフェリーは大混雑 夜ランで子猫と出会う | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

今週も今日で最後。
今日のお弁当は昨日残ったシャケと
カボチャの煮物にブロッコリーと
スナップえんどうを茹でて入れました。


今日のスターフェリーは
とっても混雑してました。
金曜日だから尖沙咀に
遊びに行く人が多いのかな?
綺麗な夜景ですね。
今日も走ります。
とりあえず10km57分45秒で走りました。
まだ足の裏がちょっと痛くて全力で走れません。
まぁ心肺鍛えられればいいか?
10km終わったところで香港島を
バックに記念撮影です。
こんな夜景を見ながら
走れるなんて最高でしょ?

ダウンジョグをしていたら
子猫ちゃんが。
ニャンニャンー。
ゆっくり近づきます。
可愛いねぇ❤️💕😍
あれ?ピントが合ってない。
iPhone難しいなぁ。

家に帰ってマッチャの写真を撮ってみました。
猫草とマッチャです。
可愛いねぇ😍❤️💕
iPhone難しい。
マッチャにピントが合わず
草にあっちゃいました。

今日の支出
スターフェリー HK$4.4
ピーナッツ HK$5.9
合計HK$10.3

今日の体重 63kg

なんか63kgで安定しちゃったかな?
今日もガーミンの同期ができません。
心拍数みたかったんだけどなぁ。

↓こちらクリックお願いします。

 

 

↓こちらの順位が下がりぎみ。

押してランキング40位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ