雲が厚いけど蒸し暑い香港 トイレットペーパーもティッもふんだん 夕ご飯は鶏むね肉とマカロニサラダ | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

100万ドルの夜景の香港、
今日は雲が厚くてビルの明かりが反射してます。
スターフェリーが湾仔に向かって行きます。

乗る前にセントラルの観覧車を撮影したんだっけな。

船に乗って九龍側に来る間にこんなに日が暮れちゃったのですね。

 

観覧車があるんですけど、乗ってる人いるのかな?

明日見てこようかな?

 

昼休み会社の地下のスーパーに行きましたが

 

トイレットペーパーもティッシュも

 

たくさん売ってるようになりました。
 
家に帰ると夕ご飯は鶏むね肉を煮たものと
マカロニサラダです。
美味しそうですね。
タレは中華風の辛めのたれです。
美味しかったです。
 

↓クリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ