大晦日は平常勤務 家に帰って今日は焼肉 ツレの誕生日ケーキ | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

今日は大晦日ですが、
春節で新年を祝う香港では
いつも通りの通勤ラッシュです。


今日は尖沙咀で用事を済ませてから
出社なのでMTRです。
いつもと同じように勤務して
お昼は持ってきた弁当を食べて
大晦日なのでちょっと早く
16時に退社できました。

今日は焼肉です。
EAONで買ってきた牛肉です。


紅白見ながらゆっくり食べる予定です。


紅白やってる時間ですが
まだ半袖で大丈夫なくらい暖かいです。


あれ。ヨシキとKISSが共演してる。


ツレは1月1日が誕生日ですが
いつも大晦日にケーキを食べちゃいます。
今日はイタトマで買ってきました。
美味しかったなぁ。

これから年越しそば食べて
明日の朝は5時起きで
初日の出を見るために
ピークに登ります。

↓クリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ