朝から7kmジョグとバドミントン 120号に乗った | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

朝からジョグで7kmです。
39分、キロ5分34秒で走れました。
ハムストリングの痛みが
これくらい走っても出なくなり、
順調に復活してます。
未だ怖くて全力でスピード出せませんけどね。

そのあと出社前に久しぶりに
九龍チームのバドミントンに参加、
20分しか時間がないと言ったら
部長がマンツーマンでスマッシュの
練習に付き合ってくれました。
感覚がつかめてかなり良いスマッシュが
打てるようになりました。
つぎの目標は自由自在に
方向を定めることですね。

出社後事務処理をサクッとして
打ち合わせで湾仔に行きます。


ラッキーなことに120号が来ました。
昔の雰囲気を遺す唯一の車両です。


フードエキスポです。
日本食品ブースは人がわんさか溢れてました。

仕事を終えてジェニーを迎えて
英語学校まで送り、洗濯して買い物して、
ジェニーを出迎えに行って夕食を作ります。
今日は鶏肉をオリーブオイルで焼くだけの
シンプルなオカズです。


香港のテレビなのに
中華人民共和国国歌がかかりました。
しかも普通話で。どうしたんでしょう?


鶏肉とキャベツに味噌をつけて
ビールを飲んでます。
せっかく7km走ったのに
これじゃまた体重戻っちゃいますよ。
意思が弱すぎです(笑)

↓クリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ