香港名物看板を外してる 藤原とうふ店のステッカーを貼ったトラック | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

天気が良くない割には暖かい香港。


高所作業車で何やってるのかな?


わかりづらいけど、
この矢印の先にある看板のステーを
取り外しているんですよね。

香港は道路に飛び出した看板が有名でしたが、
台風で吹き飛ばされたりしないように
最近では撤去される方向に進んでますね。


ブログで交流のあるマレーシアに
お住いのemiemiさんが紹介していた
藤原とうふ店のステッカーを貼った車、
香港にもいましたよ。しかもトラックだし。

emiemiさんのブログはこちら。
マレーシアと日本の物価。ちょっとマレーシアが恋しい?国際結婚した私のふところが少々厳しい話
https://ameblo.jp/emiismahani/entry-12410482389.html


今日は11kmを軽く流して1時間10秒でした。
昼間は人が多すぎで街中だと速く走れませんね。