急に寒くなりました。夜ご飯は豚シャブとオイルサーディンのオーブン焼き | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

急に寒くなりました。
一昨日まで最高気温25度だったのが
今日は最高気温17度まで下がりました。


もう真冬の格好ですね。
私は半袖の上にパーカー
着てるだけですけどね。


あれ?でも半袖のおじさんもあるいてるぞ。

寒い中家に帰ってきました。


今日の夕食は豚シャブと
オイルサーディンのオーブン焼きです。


オイルサーディンはジャガイモと
一緒にオーブンで焼いてみました。


豚シャブです。美味しいですね。
今日はゆずぽんで食べました。
外食もいいですが家でゆっくり
食べるのも良いですね。

かるーく走ったつもりなのに
10km48分37秒。
このペースでハーフ走れれば1時間43分代、
フルは3時間27分と
サブ3.5切れるじゃないですか。
このペースで長く走れるように
練習しないといけませんね、