朝は1km x 3本、尖沙咀に出来た軽食屋 オタマ足が出てきた | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

ジェニーを送った後、走り出しますが、今日はあるブログに書いてあったスピード練習をやって見ました。とは言っても1kmを4分30秒くらいで走り、1分休憩してからまた1kmを4分30秒くらいで走る、これを3本やったらゼエゼエハアハアになっちゃいました。

{1CA2CF37-A1DE-4BE3-B819-2082C324C4CD}

カオルーンパークからハーバーシティに行く陸橋を走り、そのままパシフィッククラブの上の通路を最後まで走ると大体1kmです。今日はビクトリアピークが雲に覆われて見えませんでした。っていうかエクスチェンジスクエアの上の方も雲に隠れて見えないですよね。

今日は接客2件のあと友人と昼食をしながら打ち合わせ、その後MMKさんとカオルーンシャングリラのカフェで打ち合わせとめまぐるしかったです。おかげで事務処理結構残っちゃってますが。明日早で残業だな。

{2FE51DB1-B190-4A3D-B0AE-756F6172D78E}

家に帰る時、もともとはブランドバック屋だったお店が、

{B5229249-5C12-47F8-83B2-E2605EA96A3B}

香港風お手軽スナック売り場になってました。これがあると佐敦(ジョーダン)とか旺角(モンコック)らしくなっちゃいますね。

{C07D51A2-EEAD-4EC4-9079-7B5DEE715E78}

値段を見るとなかなかいいお値段です。佐敦(ジョーダン)よりうーんと高い気がしました。

{93D7F3E9-2CF7-4042-B2A3-3D13D3AD5008}

家に帰って水槽を見たら、あらら、オタマに前足が生えてきました。もうすぐカエルになりますね。