今年もお世話になりました。 | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

今日はお客様をご案内してマカオに行ってきました。

{10B61485-A127-4301-B697-56C2E01F2F5B:01}

マカオと言ったらここですよね。

{9631ED2A-869F-44D3-BA9B-0354363F5787:01}

昼食はポルトガル料理です。

{C3248FBD-DB4C-481C-8016-D17451AB06D1:01}

このコロッケめちゃくちゃ美味しかったです。

{84562F02-BBEA-46C6-A814-24F98E99BEE2:01}

このグラタンも美味しかったです。

{AAE11FF6-4E29-4475-8C85-33AB00D9BC69:01}

そしてこのプレートの子豚の丸焼きって広東りょうりじゃん?

観光後事務所に戻り事務処理をしました。

今日は外食です。

{9357F159-8203-4E88-AF86-A7BE6F40336E:01}

ジェニーちゃんの作った絵本です。
「夕方になるとおうちからけむりがでてきました」と書いてあります。

{34EA3CF6-A860-4353-90EE-160DEB5DA4B4:01}

ピリ辛のアサリのスパゲティに

{D2C7EE2E-14A6-4804-A344-53E90A50C052:01}

濃い味のリゾットと

{7268EE1B-460B-4E85-8CAA-44589B1DF4A6:01}

田園風ピザでした。今日は食べ過ぎダァ‼︎

今月は128km走りました。よく頑張りました。

いろいろなことがありましたが、皆様このブログを1年間ご覧いただき誠にありがとうございました。来年もこちらのブログをよろしくお願いします。

↓ブログランキングクリックお願いします!



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ