香港日本人商工会の忘年会 | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

今朝は頑張って6km走りました。寒いからトレーナー着たままで走りましたが、汗ほとんどかきませんでした。

今晩は日本人商工会の忘年会です。友人と一緒に待ち合わせして出かけました。

{F67F9B06-5905-4235-8A5E-438D4BB72647:01}

コーズウェイベイの駅を降りたらアンティークトラムが走ってました。

{19935BED-E252-4982-AD63-86428162EB7C:01}

これ随分前に大学時代の友人が借り切ってビール飲みながら夜景楽しんだことを思い出しました。

{F7A7DDC8-AAF2-41F3-98A5-F7872CD93E1F:01}

忘年会開始です。いろいろな話で盛り上がりました。勉強になりました。

帰りは112のバスで帰ってきました。10時前なのでジェニーちゃんまだ宿題やってます。

{23C55C56-DEA5-41E2-9B21-BE9D3D1F1A08:01}

今日は漢字の書き取りでした。難しいけど頑張るんだよ。

明日も早く起きて走ります。1月4日キングオブザヒルのレースに出るからです。今度のコースは14kmですが標高0mからいきなり標高500mまで登らなきゃいけなさそうです。辛そうだな。辛くならないためにも走りこまないといけないなぁ…。

↓ブログランキングクリックお願いします!



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ