体力あります | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

体力ある?ブログネタ:体力ある? 参加中
私はあるほうだと思う
少なくとも2日に一回は6km以上走ってますからね。実際体力はある方だと思います。この間の健康診査で肺活量が年齢平均の1.6倍って言われたし、たくさん酸素を取り入れられるから長い間走っても苦にならないんでしょうね。高校時代のマラソン大会で8km1時間50分くらいかかったのが信じられないです。

{9374758D-F58D-4D75-A238-5E5F7BFAFA41:01}

Z23列車は深セン駅に7分早着です。

駅を出て香港のイミグレに向かいます。途中陸橋から香港を望みます。先に見える鉄橋が国境で向こうの建物は香港側の羅湖駅です。

香港に入ってから電車の中でFacebook見ていたらあっという間にホンハムに着きました。

{921E3E13-0AC8-4369-A5F9-4BB57B418822:01}

あれ?この建設機械日本語が書いてあるぞ。

{3538F41D-0423-446A-9AAD-5D16C8B14B62:01}

夕食は好好上海という上海料理のお店に行きました。

{D8AC975F-52BB-4702-8C4F-69AC3B7C0DC1:01}

しかし四川料理ばっかり。

{DBDBEA57-364F-44D8-A197-B9DD1A338626:01}

ご飯の上のお肉が冷たかったそうです。

{E4119BC7-E477-47E1-974B-06094384F608:01}

この麻婆豆腐は美味しかったです。

{57926966-3D65-438C-9482-436B2CFD75C9:01}

坦々麺で締めました。
上海料理一つもなかった(笑)

好好上海小館
http://www.daodao.com/Restaurant_Review-g294217-d804744-Reviews-Ho_Ho_Shanghai_Restaurant-Hong_Kong.html#

{12831F29-44F1-4B21-8229-0448037C96E6:01}

道端の売店でも日本の漫画を売ってました。すごいなぁ香港。


人気ブログランキングへ

↓こちらもクリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


体力ある?
  • あるほうだと思う
  • ないほうだと思う

気になる投票結果は!?