久しぶりに家でゆっくり | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

でも今日の夜行で武漢に出張なんですけどね。

今日はツレと一緒にジェニーを交通大学の砂場に連れて行き、私はトラック24週で10kmはしってからツレと一緒にバドミントンをしました。走った後だからダッシュが効かなくてまいりました。

{1B9F3FE3-809A-4CA1-9361-BC3D6742960C:01}

家に帰ってきてからおやつ食べながらドラえもんを見るジェニーです。

{4B322456-AA6A-4C79-84AF-3FC92DF82C21:01}

今日の夕ご飯は豚肉生姜焼き、ゴーヤーチャンプル、スナップエンドウのラード炒め、ジャガイモとワカメの味噌汁、レタスのサラダです。家のご飯が一番美味しいです。しかも今日は全部私が作ったから尚更です。

{7AF758AE-716A-4EC7-8318-B6950997250C:01}

最近ツレのサングラスがお気に入りのジェニーです。

{A485F632-5EB4-47EE-8D14-0890DEC7E55D:01}

7時のニュースの途中でアニメを見ると椅子を持ってきてチャンネルを変えるジェニーです。知恵が付いてきましたね。


人気ブログランキングへ

↓こちらもクリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村