北京UTEは無事終了 | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

今朝は6時半にジムに行ってランニングマシーンで走ろうとしたら、既に先客がいっぱいだったので表を走りました。でもランタスティックを携帯で立ち上げてたらあっという間に電池がなくなり1.9kmしか走ってないことになってます。GPS使うアプリは電池の消耗が激しいですよね。

朝食を食べ、受付をして会場に入りました。

{D0283950-E6AC-4D80-A6CE-9CF6363ED0E8:01}

開会式です。

{4DAD94CF-08DA-4573-90F4-CC8EB47D2E78:01}

うちのブースです。

{4FE53B2F-2AB7-428B-A0AB-D55DE9CE096F:01}

ベトナムから来たスタッフです。

{1976AD9A-0A9D-4619-A6E0-F59999EE5691:01}

ダラットのワインも提供して見ました。

{4D7C6005-087E-461A-BA59-815ED93B8C23:01}

ジェニーちゃんが飽きちゃったので表にお散歩に行きました。いい天気でした。

130社の旅行社に資料を渡すことができました。名刺ももらったのでこれから販促ガンガン行ってバンバン弊社の商品を販売します。

17時までなのに16時半ごろに撤収しろと言われて撤収しました。

今日の夜ご飯は団結湖にある北京ダックの名店“大童”で食べます。このブログにも何度か登場していますよね。

{951E6D3D-7A5F-403F-81A5-56231FA1D3DE:01}

ダックを切ります。

{2E850315-754D-4AA8-9903-E19C399265BF:01}

調味料です。

{4DFC24A4-68B3-4279-AFA3-27565F8316B2:01}

落花生を注文したらこんなにたくさん来ちゃいました。

{CC253638-FB48-48C7-A429-A037FF39B149:01}

カットされた北京ダックです。

{BEF7478C-918E-4539-9490-59D2CFEF9022:01}

これは麻豆腐、上品なお味です。

{9A118DC2-626D-4D78-919B-58E915C17CC4:01}

菜っ葉のサラダです。

{796A0215-3BBF-4AEF-B258-12F23474726A:01}

北京ダックをこのサクサクしたものに挟んで食べます。これもまた美味しいです。

{F25F3629-AC9B-4859-A5C2-AE96FB98954B:01}

北京ダック以外にも何品か注文しました。

{EF538356-E40B-4EDC-B8B6-F59E269D3DE5:01}

ダックの頭も食べちゃいました。美味しかったです。

これだけ食べてビールも飲んで1075元はお値打ちでした。北京に来たらここのレストランは絶対外せませんね。予約をしないと2時間以上待たされますのでご注意を!


人気ブログランキングへ

↓こちらもクリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村