☆いろいろ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️
マイペースなブログですが、
よろしくお願いします‍。









 



昨日、友達と花火🎇見に行って
きました。

1000発てことで雨もにも負けずに
頑張ってあげてくれました。





帰りは、友達の車におくって

帰るはずでしたが

もう道が🚗³₃渋滞し進まずなかったので、歩いて駅までいき

ホームに行けば、混んでたし

なんだかんだで、うちに着いたのが

22時頃でした😊

そして今朝、起きたら筋肉痛に😂

久しぶりに昨日長く歩いたから


𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍


9月もうすぐユチョンに

会えますね😊


6400円買わなかったんだけど

何故かLiveだけ?

買っちゃいました😂


では、また