☆ユチョン | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️
マイペースなブログですが、
よろしくお願いします‍。









 

一昨日やりました

logbook TV

SIGNAL楽しかったですね
最初は、21時から始まるはずだったのですが、1時間遅れて画面にでてその前にユファン配信心配だから
ファンと一緒に優しいユファンまっててその間に
✨のトンネルと会いに始まるまで
YouTubeかけてくれました。

感想はですね、

すごく可愛い🤗
しか言葉がてできません😅


さて来週は、これですね❣️

ダウンダウン




私は、自転車また買ってなくって
近くになったら買いたいと
思ってます。

そして一昨日のlobookYouTube上がってきました。










では、またネパー