☆ logbookギャラリー | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️
マイペースなブログですが、
よろしくお願いします‍。









 

気がつけば今日から8月2日🗓
毎日猛暑で
暑くって外にも出られなくって
運動だけは、週に2回相変わらず頑張ってるんですが、やっばりなかなかお尻周りがやせられません
( ◜ᴗ◝)

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

さてさて昨日は、boyさんの誕生日でした







少しは、体調よくなって🍚食べれるようになったかな


仕事が落ち着いたら韓国帰ってきて

オンマの料理食べて、早く元気な姿見せてね🤗



昨日、logbookentgalleryが写真が公開されました👏👏👏









これからも沢山写真upして下さーい📷✨


4週間前のことですが、インスタが不具合にあって


画面が黒くなっちゃてなんにもいじらなかったんだけど

チンク相談して話し聞いもらい

私だけみたいな感じで

とりあえず我慢して

ある日、修理に行ってみたところ、その人もやっぱり不具合でインストール

待つしかないと言われ

つい最近でなんにもいじらず自然に直りました 。



チングのおかげです。

ありがとう♡

久しぶりに記事貼るんですが



https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2198418


では、またねパー