☆今夜もkpop聴こう! | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️
マイペースなブログですが、
よろしくお願いします‍。









 

こんにちは♪


D-62

一昨日。悲しいニュース流れてきましたね

麻央さん22日亡くなれました。←あたしの誕生日

私ちょうど、昼寝タイムしてた時

『小林麻央さん乳がん死亡34歳』てYahoo!表示にスマホンに現れました。

海老蔵さんから麻央ちゃん最後の言葉は、『愛してる…』

なんで、いい夫婦なんだろう…

よく頑張ったね麻央ちゃん。

若すぎて、可愛いかったのに…

癌は、恐ろしい病気


○o。..。o○○o。..。o○

一昨日ジェジュン楽しそうでしたね♪


そして一昨日ジェジュンお台場に来てたそうですね




お台場に来て一泊泊ったらしいですね





そして、今夜はkpop

毎週日曜日午前10時半〜2時間ぐらい夜は21時〜



三人の歌聴こう!

画像お借りしました

erika