☆韓ドラ大辞典 | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️
マイペースなブログですが、
よろしくお願いします‍。









 

こんにちは♪

昨日は、すごーーーい大雨でしたね

あたしはね、部屋にずうーと📺を観ながら

ボーとしてましたよ爆笑
○o。..。o○○o。.○o。.

さてさて、皆さん韓ドラ大辞典やっておりますか?

そして、毎日ボッチをしてますか?〜

今日もあたし勿論!!ボッチしてきましたよウインク






頑張れ!


ユチョン!


友達が(ユチョペンじゃあないけど…)

言うんですよ!

『もう、結婚するんならあきらめなさい』…と

あたしそれを言うと負けてしまうんです😥😥😥

そして、一昨日今度は(ユチョペン)にあたしから、チングにLINEしたらこう言った『自分の気持ちは友達には変えれないよ』って。

erikaちゃんはerikaちゃん!流されないで!とはっきりと言われました。

だから、これからもユチョンから離れたりはしない!



ユチョンまであとD−65

画像お借りしました

erika