☆ユチョンカウントダウンとランチ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️
マイペースなブログですが、
よろしくお願いします‍。









 

昨日、午後からお出かけをして、ランチ食べてきました。

ミスドに入って、いつもドナーツばかりなので

たまには、クロワッサンドナーツ食べて、そこで友達から電話掛かってきて


電車 🚃待ち #ミスド🍩 #エンゼルクリーム #クロワッサンドーナツ #いただきます🍴

A post shared by erïka (@i_love_you.yutyon6002) on



遅いて言われちゃいました。

その後は、夕方今度は久しぶりの星乃珈琲友達4人で行って

2時間ぐらいまでいたかな…?

あたしてね、あんまりレストランとかそんなに食べないお方なんですよね

胃が小さくなったみたいで、孤食性で半分しか食べれなくなったんですよね〜



さてさてユチョンお帰りまであとD69になりましたね


では、またねー


画像お借りしました


erika








結構、お腹が満腹で苦しかったなあー