☆高倉珈琲へ行ってきました | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️
マイペースなブログですが、
よろしくお願いします‍。









 




D−57

26日、相棒とランチ
.。o○○o。..。o○

その前に…

ユチョン可哀想でしたよね

皮膚の所に、ボロボロになってたのあるブロガーさん

の所で、見かけました。

あと、彼女と一緒タトゥーも入れちゃってましたねえー

ユチョン…

ボランティアもいいけどさ、身体が大事だよ!

ボロボロになってもいいのかな…

それから今朝ブログ知ったんですが、昨日?

また彼女載ってましたねえー

今度は、首にハチ類を巻いてよくまぁ巻くこと!あたしは、絶対に無理、無理。

それから手に指輪ハメてましたね。
.
まぁね、ブライベートなので別に気にしていませーーんからね

.。o○○o。..。o○

26日(私の地元)高倉珈琲に行ってきましたコーヒー







もうね、このマンゴーなんかね周りにねチーズとかついてたので

美味しいのは、いいんだけどお腹が苦しくってたまらなくって

最後に、半分だけ残しちゃいました

その前の日から実は。私落ち込んでて

たいしたことないですよ。




でね、最後は飲み物飲んで帰りました

あとは、ストレス解除にカラオケも久しぶりに歌ってきました。

画像お借りしました

erika