今日から11月
冬が近づきまますね
やっと


で、この二つが新大久保で一年前に買ったカレンダー


○o。..。o○○o。..。o○.。o○○o。.
昨日寒かったので茶の間ストーブつけて暖かったぁ
私の部屋も暖房もうつけてます




ではでは、今日はレッドカーペット張り貼り



ん?
ジュンちゃんこっち向いてる











Jたんの甥っ子でゴンちゃん昨日1歳の誕生日だったみたいI
カワイィI
やっぱりIちゃんカワイィよねぇ~

そしてそしてこれが一年前撮ったゴン君I
そういえば、Jたんで何番目の息子なのかな…

○o。..。o○.。o○○o。..。o○○o。..。o○
ブロ友ちゃんから恋ドル教えて貰っいまして、昨日三時間もやって
途中まであきらめて、今日早出だったので
帰ってからやってみて、で、何回もブロ友ちゃんからメッセージ送ったりして
→実際は、昨日もです
そんで出来たのが
これでーす
↓↓

あ~ん(*´Д`)やっぱり下手くそだぁ(´-﹏-`;)
また、恋ドルユチョン練習して
UP!しますね
まだまだユチョンもUP!しよっと

ブログタイトル考えなくちゃね





今日行けば明日休み

erika