☆ユチョナ〜アンニョン本当にユチョンかっこよくってスーツも似合ってて素敵でしたねもうメロメロそれなのにさ今日と明後日は早出だしさユチョンは、今日は何時からだけ仕事あ~ん(*´Д`)今日はユチョンと離れたくないよ( ;∀;)斜めからみても素敵よねあれから、夏のファンミー全然ユチョンのお顔見てなかったからこれでかっこいーのが見れたから当分の間大丈夫だよだから、ユチョナ~erikaを見ちゃっ駄目駄目 JYJ最高!!画像お借りしましたerika