
ユチョンいい男になってerika幸せいっぱい
もう完全にましゃ完全に消えユチョ愛してしまった

黒白サンジも花かんでるとこめっちゃ好きだし





こっちを向いてるし


笑顔もたまらなく好きよユチョン


本当に会いしてるよ❤
パクユチョンいやユチョな~
愛いしてるよ!

もうちょっとだけ貼りさせてくださいね






○o。..。o○.。○o。..。o○○o。..。o○
今日はマリクレしてみました

erika:うんI
掛けて掛けて

erika:ばい菌がうっちゃうわよ!

erika:ハイハイ!私も寂しい

erika:私も愛しるよ~ンユチョナ~

これなら少しは会話やって元気になるかもね

み○○ちゃーん本当にありがとー
感謝してるよ
皆さんもぜひやってみてネ
画像お借りしました
erika