☆今日JYJ、ユチョンに会える♡♡♡アンニョンでございます私、午後から見れるかな…ちょっと早く帰ろうかしらねまぁ、仕事が早くっても13時には帰れるかな…ユチョン2ヶ月たったから、どれくらい髪の毛伸びたのか気になるわねこんな三人で背広着て登場するのかしら今日のおまけ横顔やら全部大好きでーすそういえば、昨夜体がだるってなんか重たいのよね 今日になって良くなったけど…そうよね~今日久しぶりの三人に逢えるんだもんねユチョンあと667日画像お借りしましたerika