☆今日JYJ、ユチョンに会える♡♡♡ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

アンニョンでございますジーッ


私、午後から見れるかな…




ちょっと早く帰ろうかしらねニヤリ








まぁ、仕事が早くっても13時には帰れるかな…







ユチョン2ヶ月たったからどれくらい髪の毛伸びたのか







気になるわね(*'∀`*)v




こんな三人で背広着て登場するのかしら(*'∀`*)v












今日のおまけ






横顔やら全部大好きでーすラブラブ














そういえば、昨夜体がだるってなんか重たいのよねちゅー



 



今日になって良くなったけど…






そうよね~今日久しぶりの三人に逢えるんだもんね爆笑









ユチョンあと667日ピンクハート







画像お借りしました






erikaグラサン