この頃いや自分がここにいるですよ
嫌ね、実は最近ひねくれてるんですよね~erikaは
ブログのことで…
休もうか、それとも辞めるかて今、悩んでて
タイトルも上手く行けずに
で、最近簡単に覚えるようになってきましたとさ
でもなんだっんだろうか?今頃になって頭がさえてきた
夏の疲れが取れたからかな…今頃になって
ブログはじめて1年目になったわけだからね
まだまだ頑張りますよ

だってだって記事書きたいて
手から離れないんもんで
まぁ、無理にしない程度
更新しますので、どうかよろしくネ
ユチョン1週間ぶりに会えるんだから
→おととい泣いたくせに!
○o。..。o○.。o○○o。..。o○.。o○
もうこのポスター見たら会いたくなっちゃたなー
早くユチョンの姿見たいなぁー

2013年の懐かしいNliユチョン画像張り張り










最後はやっばりJYJ

早く明日になあれ





画像お借りしました
erika