☆懐かしい♡ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

アンニョンラブラブ 



この頃いや自分がここにいるですよちゅー




嫌ね、実は最近ひねくれてるんですよね~erikaはちゅー




ブログのことで…




休もうか、それとも辞めるかて今、悩んでて




タイトルも上手く行けずに




で、最近簡単に覚えるようになってきましたとさニコニコ





でもなんだっんだろうか?今頃になって頭がさえてきた





夏の疲れが取れたからかな…今頃になって





ブログはじめて1年目になったわけだからねウインク






まだまだ頑張りますよガッツ





だってだって記事書きたいて





手から離れないんもんでてへぺろ
 




まぁ、無理にしない程度




更新しますので、どうかよろしくネほっこり





ユチョン1週間ぶりに会えるんだからウインク

おととい泣いたくせに!







○o。..。o○.。o○○o。..。o○.。o○




もうこのポスター見たら会いたくなっちゃたなーラブラブ




早くユチョンの姿見たいなぁーキラキラキラキラキラキラキラキラ












2013年の懐かしいNliユチョン画像張り張り



































最後はやっばりJYJラブラブラブラブラブラブラブラブ







早く明日になあれきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!












画像お借りしました







erika