☆ステキな三人❤ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

アンニョン



なんとか仕事が終わって三人の姿が見れてホッとしました





賞を貰った時、やっぱリJYJだと…感動したちゃいました




ではでは素敵な3人の画像ですピンクハート














Jたんはやっばり軍服でしたねぇо(ж>▽<)y ☆






ユチョンはちゃんとスーツ着てますねキラキラキラキラキラキラキラキラ
























画像お借りしました





erika