☆ステキな三人❤アンニョンなんとか仕事が終わって三人の姿が見れてホッとしました賞を貰った時、やっぱリJYJだと…感動したちゃいましたではでは素敵な3人の画像ですJたんはやっばり軍服でしたねぇо(ж>▽<)y ☆ユチョンはちゃんとスーツ着てますね画像お借りしましたerika