☆三人超!可愛い☆ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

昨日、京セラドーム良かったみたいですねニコニコ



あの~ユチョンどこ 見てるのかな…シラー


それから、昨日ジュンスの誕生日も良かったね心


ジェジュン、ジュンスのほっぺたに生クリームつけられて可愛いそう(´;ω;`)
でも、けして悪気がってやっないんだもんねニコニコ
ユチョンもジュンスの顔見て笑ってるしおんぷ
しあせせそうだなシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉



新しいおやじギャル心ジュンス
可愛いひよざえもん ラブラブ

グリコ



ジュンス誕生日
おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカー





http://youtu.be/UHiJLOYhmTI












本当に、三人が可愛いドキドキ



で、ジュンスとジェジュン先に帰って
ユチョンは、明日帰るらしいですねラブ目






動画と画像お借りしました。