☆三人超!可愛い☆昨日、京セラドーム良かったみたいですねあの~ユチョンどこ 見てるのかな…それから、昨日ジュンスの誕生日も良かったねジェジュン、ジュンスのほっぺたに生クリームつけられて可愛いそうでも、けして悪気がってやっないんだもんねユチョンもジュンスの顔見て笑ってるししあせせそうだな新しいおやじギャルジュンス可愛いグリコジュンス誕生日おめでとうhttp://youtu.be/UHiJLOYhmTI本当に、三人が可愛いで、ジュンスとジェジュン先に帰ってユチョンは、明日帰るらしいですね動画と画像お借りしました。