☆曲がジーンと心にしみる☆ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 


この、ユチョン格好
いいっすラブ目すきLove you


私、一番大好きな曲は、本当は全部
大好きなんだけどね、



一曲目→Get ou

http://www.youtube.com/watch?v=fUIuEeFOFWQ&list=PLvZnhyoSkuevwYv160AYbdapz9TRTMtlV



ノリ、ノリで格好いいし、いい曲おんぷ


二曲目→東方新起の曲でBegin

http://www.youtube.com/watch?v=HbLfLjtC5gg


ジーンと心の中に響(私の感想ドキドキ


三曲目→Empty

http://www.youtube.com/watch?v=J5mCgc4wAC8



これは、ユチョンいっぱい歌うから大好きだねすき


最後の四曲目→最愛


これは、福山雅治(元、ファンだった)

http://www.youtube.com/watch?v=7pj69CRQbis

10年以上大好きだったニコニコ

今は、曲だけ好きドキドキ



動画お借りしました。