この、ユチョン格好
いいっす




私、一番大好きな曲は、本当は全部
大好きなんだけどね、
一曲目→Get ou
http://www.youtube.com/watch?v=fUIuEeFOFWQ&list=PLvZnhyoSkuevwYv160AYbdapz9TRTMtlV
ノリ、ノリで格好いいし、いい曲

二曲目→東方新起の曲でBegin
http://www.youtube.com/watch?v=HbLfLjtC5gg
ジーンと心の中に響(私の感想
)三曲目→Empty
http://www.youtube.com/watch?v=J5mCgc4wAC8
これは、ユチョンいっぱい歌うから大好きだね

最後の四曲目→最愛
これは、福山雅治(元、ファンだった)
http://www.youtube.com/watch?v=7pj69CRQbis
10年以上大好きだった

今は、曲だけ好き

動画お借りしました。