☆東京ドームが終わってもうすぐⅠケ月になる☆東方新起、三人が歌ってて突然、ジェジン泣いて、ユチョンも泣いちゃって私もつられて泣いちゃったおまけ本当に、JYJ面白いパフォーマンも面白い最高だよhttps://www.youtube.com/watch?v=3yw61VWb3z0動画、借りました