年金、入りました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

少し前に🤏、スマホ📱のゆうちょ通帳アプリで、年金その他が入金されている事を確認しましたウインク飛び出すハート


早速、今日、最寄りの郵便局🏣に設置してあるゆうちょ銀行🏦🏧で、所定の金額を下ろして来たいと思います看板持ち愛


下ろして来たお金の使い途になりますが、別口座に入金して、口座引き落としの足しにします凝視スターなので、特に自由に使えるお金💴と言う事ではありません※


相変わらず、慎ましやかに暮らしますにっこりびっくりマーク


もう、お金に制限🚫が掛かる様になって随分と日にちも経つので、自由にお金が使えない事に対しては慣れてしまいました絶望泣それでも、多少は悔やみますけど・・・


最低、食べるものに困らなければ、多少、お金が使えなくても良いや🆗って考える様にしていますおやすみ花


特に、ネット通販での買い物🛍️に気を付けていれば、それ以上の大事にはならないので、その辺りだけを注意⚠️ですね※


それから今月は、そこまで物入りってワケでも無いですし・・・


まぁ、細々とやっていれば、問題は無いです不満音譜


大体、お金が使いたくなるにはワケがあると思うのでもぐもぐ!!(今は、現状維持です※


・・・身の丈の事、考えながら、そこそこやる迄ですねうーんラブラブラブラブラブラブ




手火山家(てびやまや)