最近、ブログに書く事が無いんだよなぁ⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・はい🙂‍↕️


特筆すべき事がありません昇天キューン


いつも、買い物🛍️して来た話、そして、お金の事・・・


平和🕊️過ぎて、書く事がほぼありません看板持ちびっくりマーク


強いて言えば、明日は、年金支給日だと言う事※

(それで、年金の一部を下ろして来ようかなぁ・・・


しかも、当初、予定していた金額よりも、少な目に下ろしますと言う事ですちょっと不満愛


よく考えたら、多めに下ろしてしまうと、引き落としの時、不足しては困るので😔、金額的に少なくしますにっこり飛び出すハート



・・・それと、明日は、姑から用事を頼まれています※

(用足しは、JAに❕です口笛スターそれから、スーパーで食べるものを買って来て欲しい❕と・・・


最近は、割と暇😪もあるので、のんびりと過ごす事も多くなりましたけど、それでも、姑などからは、畑仕事の手伝いをして欲しいと頼まれたり、田んぼの仕事もたまにあったりしますにっこり花


全然、してる・・・と言うワケでは無いです絶望泣

(それなりの事はやっています※


ただ常に眠さはありますおやすみ汗

(睡眠不足気味かなぁ❔


少しでも🤏時間が空くと⏳、コックリコックリしてますうーんDASH!DASH!DASH!


一度で良いから、長時間睡眠😴💤したいなぁ・・・



そんな感じで、1日が過ぎて行きますもぐもぐ!!!!!!



【ゼンブヌードル】8食モニターセット